Q&A

メルシー オンラインョップをご利用いただきありがとうございます。
よくあるご質問にお答えしてあります。
Q&Aをご覧になっても、問題が解決しない場合は、お問い合わせ下さい。

「ログアウト処理がされたようです、もう一度ログインしてください。」と表示されログインができない。
ブラウザの設定で、Cookie(クッキー)の使用が無効になっていると上記のようなエラーが表示され、ご利用頂けないことがございます。
ブラウザの設定からCookie(クッキー)の使用許可を有効にしたうえで弊社サイトをご利用下さい。
ログイン後の画面で、「ページが表示できません」と表示される。
弊社サイトはインターネット上の情報を暗号化して送るシステム、SSLに対応しております。
ブラウザの設定で、SSLを使用を有効にしたうえで弊社サイトをご利用下さい。
買い物カゴへ商品を入れることができない。お支払方法画面が正しく動作しない。
弊社サイトのページにはJavaScriptを使用したページがございます。
ブラウザの設定で無効になっていると、上記のようなエラーになりますので、JavaScriptの利用を有効にしたうえで弊社サイトをご利用下さい。
カタログのとおりに申込番号を入れても「該当する商品がありません」と表示される。
申込番号は、7ケタ必要ですので、カタログ表記が6ケタや5ケタの商品の場合は、申込番号の末尾に、サイズ番号やカラー番号をプラスしてご入力下さい。

・丸数字(1 ・2等)は使用しないで下さい。
5ケタの申込番号については、サイズ番号やカラー番号が、1ケタの場合は、申込番号の末尾に、0をプラスしてから、サイズ番号やカラー番号をご入力下さい。
リリアンの申込番号については、−(ハイフン)無しでカタログ表記どおりご入力下さい。

・丸数字(1 ・2等)は使用しないで下さい。
また、靴などの申込番号については、詳しくはカタログをご覧下さい。
(リリアンの申込番号は7ケタ以上(9ケタや10ケタ)になります。

ページトップへ